★「内藤景代の瞑想フォト・エッセイ」
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この世界は、神秘が形になり、
物質は波動を放射している。
広大な時の流れと、宇宙的空間に思いをはせ、
命あるものと結び合う、
今、ここの自分を大切に。
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美しい写真や画像はHPでごらんください。
http://www.bigme.jp
また内藤景代の「日誌風エッセイ」のサイト内「リンクを
たどる旅」も世界が広がります
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2012年
5月1日(火)
★潜在能力の発揮=難関突破・鯉のぼり。集中の金剛ヤントラ★柳に風 波〜
〜マークのようにリラックス★人間の、こころの中に《龍に変身する、鯉がい
る》という物語★「緊張とリラックス」めりはりと切り替え★「吊り橋を渡り
ながら、悩めない」五月危機も同じ。固まっていたのをほぐす切り替え時間、
休息時間
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5月1日*日の出 4:51*日の入り 18:26
今月は皐月(さつき)。
*5月21日(月)金環日食(金環食)朝7時20分〜35分頃が最大
満月 5月6日 下弦
5月13日新月5月21日 上弦 5月29日 24節気の立夏(りっ
か)5月5日 小満(しょうまん) 5月21日
★NAYヨガスクール・カレンダー式時間割 5月
http://www.nay.jp/5-nay/time%20table%201-12/12-05-time-table.htm
きょう、5月1日、日の出は、朝 4:51と4時台になっています。
日の入りは、18:26と遅くなり、夕方6時すぎても明るいです。
4月末は、30度ちかい夏日もあり、爽やかな初夏を感じます。
寒暖の差が激しい毎日ですが、お元気ですか?
NAYヨガスクールのトップページやお知らせは毎日更新していますので、月
の満ち欠けや金環食、24節気、時間割のチェックにどうぞ。
ゴールデンウイーク中もNAYヨガスクールは通常レッスンです
●サクラ(桜 さくら)の花見が終わる時季になると、
紫や白のショウブ(菖蒲)やアヤメ(菖蒲)が咲きだします。
上の黄色い花は、西洋アヤメとよばれる、アイリスでしょう。
ところが、アイリス(Iris)というのはアヤメ属の学名。
このあたりはややこしいので深入りせず、流します(笑)。
●おもに、ショウブ(菖蒲)は湿地、
アヤメ(菖蒲)は乾いた土に、はえます。
カキツバタ(杜若)は、水辺にはえ、白い線が入ります。
アヤメ(菖蒲)は、外にたれた花びらに、
糸の文(あや)のような線が入るので文目(アヤメ)。
5月5日のショウブ(菖蒲)湯は、薬草のかわりに、
ショウブ(菖蒲)の長い葉をお風呂に入れ、邪気をはらいます。
★アヤメ(菖蒲)とカキツバタ(杜若)の花と見分け方、ショウブ(菖蒲)の花
などの写真は
【2005年6月3日(金) 芒種(ぼうしゅ)
◆自生のカキツバタ(杜若)は、粋(いき)な紫に白い線。黄色いアヤメ(菖
蒲)に、紫の文目(あやめ)。美女ふたりのように「見分けがつきにくい」代
名詞「いずれがアヤメ(菖蒲 あやめ)、カキツバタ(杜若 かきつばた)」。
その「見分けかた」、すじ(線)か文目(あやめ)
◆今・ここで、ハッピ−になる方法『毎日をハッピーに変える
3分間ヨガ
オフィスでもお部屋でも 体とこころのお悩み解決』が好評で重版】
●新緑の季節には、スズラン(鈴蘭)、アマドコロ、ユキヤナギ(雪柳)、コデ
マリ(小手毬)、ハナミズキ(花水木)など白い花が多くなります。
スズラン(鈴蘭 すずらん)に似た、小さな釣り鐘状の花が、
たわわに枝垂れて咲く、花木は、
ドウダンツツジ(灯台躑躅 満天星 どうだんつつじ)です。
〈満天星〉とかいても、ドウダンツツジと読ませます。
植えこみなどに低く刈りこまれますが、高くも伸びます。
5ミリほどのランプ(洋燈)のよう小花を、
満天の星に見立てたのでしょう。
●立夏(りっか)が5月5日。端午の節供(たんごのせっく)、子どもの日。
立夏は、24節気のひとつで、「夏の気配が現われて来る時季。天文学的には、
天球上の黄経45度の点を太陽が通過する時点」です。
●立夏の頃に咲く花の写真とお話は
【2008年5月3日(土)◆どんな木にも花が咲くのだなぁとあらためて、気づい
た今年の春 ◆「見立て」という発想法・思考法 ◆ヤントラで瞑想
◆象の牙のような葉 フゲンゾウ(普賢象の桜 ふげんぞう さくら)とヤマモ
ミジ(山紅葉 やまもみじ)赤い花
◆グミ(茱萸) 白い花◆ シキミ(樒) 白い花 ◆ミツバアケビ(三つ葉通草)
雌花♀と雄花♂ ◆カラタチ(枸橘
枳殻) 白い花 トゲに守られ、小さな蜜
柑のような果実
◆●新月で、立夏、端午の節句の
5/5、子どもの日。◆◆ 「木の芽どき」と
「五月危機」 】
※24節気とは、太陰暦の時代に、太陽の運行(黄道)を基準に、1年を24等分
し、季節の変化を知るために考案。1節気は約15日
●小満(しょうまん)
が5月21日 。
小満は、24節気のひとつで「陽の気が高調してくる時季で、
万物がほぼ満ち足りてくる頃」です。
●紅いツバキ(椿 つばき)が終わり、
次に、もう少し大きな赤いバラ(薔薇 ばら)も終わる頃、
もっと大きな緋ボタン(牡丹 ぼたん)が重たげに咲きます。
赤い花の大きさは、椿<薔薇<牡丹(約20センチ)
大輪(だいりん)のボタン(牡丹)は、〈百花の王〉なので「花王」。
●ボタン(牡丹)がお好きな歌舞伎の女形、
坂東玉三郎さんは、プレゼントにいただいたボタン(牡丹)を
佐渡の土地に植えかえ、育ててらっしゃるようです。
佐渡が本拠地の、「鼓童(和太鼓)」の演出を続けている縁でしょう。
5月からは、鼓童の芸術監督に就任なさるそうです。
和太鼓は、腹のマニプラ・チャクラに響きます。
「勇み駒(いさみごま)」とか。
やる気に満ちてきます。女性にも人気があります。
●小満
の時季に咲く白い花、エゴノキのお話と写真は
2005年5月27日(金) 満月、小満(しょうまん)。
◆エゴノキ(エゴの木)の花が満開。
うつむいて、白い花を咲かせ、可憐な風情(ふぜい)。
同じエゴノキ科、白い雲のようなハクウンボク(白雲木)の花も似ている。
葉の形は、ちがう。丸い団扇(うちわ)型と細長い葉。
◆ラテン語で「エゴ=自分」
自分=エゴ=アイ(I)英語=イッヒ(ドイツ語)=私=自己=自我。
◆4000年のヨガと瞑想の歴史は
「自分とは誰か?(Who am I
? )」の「気づきの物語」で、意識の進化の物語
◆麦秋(ばくしゅう)は、初夏の今、麦(ムギ)にとっての秋(あき)。
◆トチノキ(栃の木)に似た紅色の花は「マロニエ、すなわち西洋トチノキ(
栃の木)」とアカバナトチノキの交配種、ベニバナトチノキ。
◆「天と地を結ぶポ−ズ」は「反対側の足も同様に」
●青い花の野草、
セリバヒエンソウ(芹葉飛燕草 せりばひえんそう)が
道ばたに咲いています。
気づきにくい、1センチほどの花です。拡大しました。
青い花を、西洋ではイルカ(ドルフィン)のイメージに見立て、
日本では鳥(飛燕)に見立て、名がついています。
セリバ(芹葉)というのは、葉っぱが
春の七草の「セリの葉(芹の葉)」に似ているのが、名の由来です。
☆★☆わたし流にくくると、以下のようにいえるでしょう。
──〈よくわからない、混沌とした〃もの〃〉を、
いろいろな〃もの〃に見立て、たとえ話にして、“言葉”にくくり、
分かりやすいように名づけて、
わたし達をとりまく世界の見晴らしがよくなるように
先人達がしてくださった・・といえましょう。
・・・「くくられる立場」からいうと、大きなお世話かもしれませんが。
☆★☆ヤントラでいえば、以下です。
つかみどころのない、波〜〜のような〃もの〃
↓↓↓↓
別の〈すでに知っている〃もの〃に見立てる。たとえる〉
→→見立てた“言葉”を金剛ヤントラ的に固める
→→「知らない花」を名づけ、世界に「居場所」をあたえる
つかみどころのない、波〜〜のような〃もの〃
→→
↓↓↓↓
別の〈すでに知っている〃もの〃に見立てる〉
↓↓↓↓
→→見立てた“言葉”に金剛ヤントラ的に固める →→
↓↓↓↓
「知らない花」
→→ →→ 名づけ →→見晴らし
※現代風ヤントラ「絵文字=変換文字」の例は
『聖なるチカラと形・ヤントラ』 3章目次 絵文字の例
なぜ、シュリー・ヤントラは、神のヤントラか?
http://yantra.client.jp/mokuji-3.htm
★ど根性
植物★ シリーズ
その25
「変則的な状況でも、しっかり元気に生えている草花(くさばな)たち」を紹介
します
も
しも、同じような「厳しい状況」におかれているかたがいらして、
この「小さな生きもの達」の勇気と元気にふれて
すこしでも、共感(シンパシー)を感じ、同じ生きものとして、
【閉塞状況でも、へこたれず、
たくましく生きぬく力】がわいてきたら、うれ
しいです
●テニスコートの柵(メッシュ フェンス)や生け垣などから
はみだして、伸びている野草が、ハコベ(繁縷 はこべ)です。
ハコベ(繁縷)は、ハコベラともよばれ、春の七草のひとつです。
★春の七草とは、くくりなおすと「食べられる、7つの野草」。
先月、紹介した、ナズナ(ペンペン草)、スズシロ(大根)。
そして、このハコベラ(ハコベ 繁縷)。
ほかに、上記のセリバヒエンソウ(芹葉飛燕草)の葉っぱが、
似ているといわれる、本家(?)のセリ(芹)。
和風クレソンです。
残りは、スズナ(蕪=カブ)、ゴギョウ(母子草)、
ホトケノザ(田平子)。
●今の時季、ハコベ(繁縷)は5ミリほどの白い小花を咲かせます。
花びらは切れこみが深いので、1枚の花弁が2枚にみえます。
小さい花ですが、近よると、
シベの形がちがうものがあり、2種のハコベ(繁縷)があります。
上の花と下の花は、違う種類のハコベ(繁縷)です。
●踏みつけられ、刈りとられ、整地されても、
ハコベ(繁縷 はこべ)にとっては、
それは《「想定内」の変化》にすぎません。
去年、刈っても、今年は、当たりまえのように、花を咲かせ、
陣地を広げていくようにみえる、
ちっちゃなハコベ(繁縷)は、
☆ど根性
植物☆です。
●穀雨の名の通り、4月末は雨が多く、
鯉のぼりも、ほとんどみかけませんでした。
それが一転、夏日になると、あちこちで鯉のぼりがひるがえる。
今年は、黄金色に輝く鯉を多くみかけます。景気がいい。
●風が吹かなくても、いつでも大きな鯉のぼりがみられるように、
工夫した、保育園がありました。
鯉のぼりの口から尾へ、ひもを通し、
園内の木から、園舎の2階の窓に、ひもをわたしています。
紅い鯉と黒い鯉が、園児の頭上を交差するように。
鮎(あゆ)の串焼きが、この鯉のぼりのヒントでしょうか。
◆今年は、東北・福島の原子力発電所のメルトダウンから1年。
《緑の鯉のぼり》を「脱原発」の意思表示として、
5月5日に、屋外に飾ろう、という運動があるそうです。
●5月5日(土)は端午の節句、子どもの日。
鯉のぼりが伝える、〃もの〃がたりは、潜在能力の発揮。
水は、横(─)に、そして下(▽)に
流れるのが自然。
水の中で生きる鯉も、水という環境にあわせるのが自然な生き方。
けれども、〈今までのまま〉ではいられない状況がおきる。
そんなとき、横(─)の流れに逆らい、
縦(|)の急流(滝)を上(△)に、
さかのぼることができた鯉は龍(竜)に変身したという。
──登龍門(とうりゅうもん)の伝説です。
鯉が龍に変身する。
●江戸時代の安藤広重(ひろしげ)の浮世絵も、
縦(|)に鯉が昇ろうとしているイメージです。
上の右が、その「水道橋から富士山を背景にして泳ぐ鯉のぼり」。
★2000年5月5日の【惑星直列】の日に、
わたしは、その浮世絵を3Dヤントラにしました。
自分へのプレゼントとして。
鯉も黄金のうろこ(鱗)をつけ、富士山の雪も白銀にしました。
それが右の写真です。
今、NAYヨガスクールの正面に飾っています。
●楽な、横(─)に流れる日々から、
個人の《潜在能力》を縦(|)に発揮しなければならない、
【試練のとき】は、
男女の性別や、世代を超えて、いつでもあります。
そんなとき、
(どうせ、わたしなんて・・・)
と下(▽)を、うつむきがちになったとき、
目を上(△)に向けて、風にひるがえる鯉のぼりをみてください。
思い出してください。
人間の、こころの中には、《龍に変身する、鯉がいる》という
〃もの〃がたりを。
●とはいえ、いつも歯をくいしばって緊張し、
□□金剛ヤントラのように、
難関突破だけに集中していると、
疲れます。
●3Dヤントラ額の、左写真のように、「柳に風」で、
波〜〜マークのように、
リラックスも、まめにとりいれましょう。
仕事も「緊張とリラックス」の、めりはりで、こなしましょう。
金剛ヤントラ→→波〜〜→→ 金剛ヤントラ
●夜、眠るときは、リラックスして、脳を休め、体をほどきましょう。
そのコツは、『スッキリ目覚める!短く深く熟睡する法 健康も美容も人生も
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●このところ、ご自分の「こころ と からだ と 気分」の
「なんとなく、の リズムや調子」は、いかがですか?
●GW(ゴールデンウイーク)といっても、
ほかの人が遊ぶとき、休むときこそが、仕事のとき、
という人も多いでしょう。
そういうかたは、人と比較することで、
落ちこむことのないようにしたいものです。
(みんなが遊んでいるときに、わたしばっかり働いて…)
と、うらやんだり、ねたんだり、ひがんだりすると、
美貌が崩れます。。。(笑)
みんなが遊ぶときは、大混雑なので、
休日がずれたほうが、すいているし、楽に動ける。
という発想もありますよ。
★ゴールデンウイークが終わると、
「5月危機」からウツ病になりやすい、といわれます。
「吊り橋を渡りながら、悩めない」
五月危機も同じ。
ゆれ動く、難関の吊り橋を渡るには、集中力が必要です。
必死に、一所懸命になっていると、悩んでいるひまはない。
ところが、□□金剛ヤントラ的に固まって集中し、
難関突破して、
吊り橋を渡り終わると、
気がゆるむ。
波〜〜のように、気持ちがほどける。
足もとや、前ばかり見ていたのが、
後ろをふりかえるゆとりもでてきて、今さらながら、ぞっとする。
・・・そして、不安になる。。
五月危機も同じです。
●3月、4月の移動などの〈新しい変化〉に、
吊り橋を渡るように、変化に必死に対応し集中してきたのが、
ゴールデンウイークをすぎると、
気がゆるみ、
悩むゆとりと時間がでてきます。
──これからへの不安。できるだろうか?
どうなるんだろう?
──居場所は、ここで、いいのだろうか?
□□金剛ヤントラ的に固まっていたのが、
ほぐれ、ほどけ、波〜〜に変わるときの〈反応〉です。
そんな、ゆるんだ気分がでてくるのは、
《生きものとして、自然の揺り戻し反応》と、
こころえましょう。
そして「柳に風」と、そんな気分も、受け流す。
上の写真の左のように。
固まっていたのをほぐす、切り替えの時間、
階段の「踊り場」のような、休息時間、
と、こころえて、
5月危機を、心と体をリラックスして、のりきってください。
☆★☆自分という金剛ヤントラが「壊れる」と思わないことが、大切。
金剛ヤントラをほぐし、溶かし、波〜〜にして、リラックス。
金剛ヤントラ →→ 波〜〜
★いつでもどこでも、心と体が瞑想でリラックスできる
『いつでもどこでも「瞑想」入門』(PHP文庫)がおすすめです。
★「見ている猫(ネコ)」シリーズ、その41
●雨もあがり、晴れた午後、川にいくと、
横から長毛の猫(ネコ)が飛びだし、用事ありげに前を歩きます。
「どこ行くの?」
と声をかけると、ちらっとふりかえる。
ダイサギ(大鷺)とコサギ(小鷺)を、塀の上で〃真剣〃に集中し、
バード・ウオッチングしていた猫(ネコ)のようです。
そのとき、「“人相の悪い”猫(ネコ)」とカップルの男性に
決めつけられて、びっくりした顔をしていた、あの猫(ネコ)らしい。
きょうも、前方の川に、白いサギ(鷺)の姿がみえます。
「いそがしそうね」
というと、サッと左の柵に入って、姿を消します。
・・・見失った、と思い、その柵を通りこそうとすると、
あの長毛猫が、柵内にいました。
柵内の庭木にスリスリしながら、こちらを見ています。
話しかけていると、表情やしぐさが、でれ〜
としていきます。
●“人相が悪い”どころか、可愛い猫です。
「ツン→→でれ〜猫」
としかいいようのない、固さの、とけっぷりです。
□□金剛ヤントラから波〜〜マークへのほどけ具合が、
まさに「ツンデレ」です。
●「いいこだね〜 可愛いね〜〜 」
と声をかけていると、柵まで寄ってきます。
「・・・おりこうさんね」
というと、格子(こうし)のあいだから顔をだします。
なでてあげると、顔が、でれでれでれ〜
とリラックスします。
そして、背中や腰なども、(なでて)と、格子に身をよせます。
でれんでれんです。
長毛をブラッシングするように、なでてあげると、
気持ちよさそうに体を動かし、全身をなでるように要求。。。
●狭い川ぞいの道なので、
マラソンびとや散歩の人、自転車がくると、
そのたびに、立ち上がらなければなりません。。。。
それで、名残りおしそうでしたが、サヨナラしました。
1枚目の写真は「ツン→→でれ〜猫」ですが、
2枚目は「ツン→→でれでれ〜猫」としかいえない
豹変(ひょうへん)ぶりでした。
それで、豹ではなく、猫で、
君子(くんし)でもありませんが、
「君子 豹変」的な、鮮やかな変容ぶりなので、
「ツン→→でれでれ〜猫」と名づけた、
陽だまりの「格子越しのコミュニケーション」でした。
NAYヨガスク−ルの会員(生徒さん)のペ−ジ「猫の集会」5月号をアップし
ました。
http://www.nay.jp/0-seito-neko/index/index.htm
●SOLAさんは「そら君とあめちゃん」
●美樹さんは「中野通りの桜並木
」 2キロ!続く桜並木…
●MIYUさんは「枝垂桜 (樹齢100年余)」。百年!花の〈いのち〉…
●Kayokoさんは「“希望への階段”」復興応援ツアー岩手県。…希望
●yosihiroさんは
「富士山 登山と山頂」。ガレ場・・・
●Tadashiさんは「スピシュ城 1 スロバキア
」世界遺産
●mariko
さんは「うちの猫」。ラウル君のシッポ(尻尾)と頭頂。。。
●シンゴさんはシンセサイザーで「【Training】 6 花火」
●Ryoさんは「ヒマラヤへ インド 5」 この馬で、この山道を・・・
●健治さんは「私の居場所」。
●和之さんは「NAYヨガスクール体験記 第12回
『BIG
ME 〜こころの宇宙の座標軸〜』」
↓↓↓↓
※追記1:
NAYヨガスクールに入会する前、
和之さんが10代の頃の
『BIG
ME 〜こころの宇宙の座標軸〜』読書体験をかいてくれました。
〈和之さんという、読者の反応〉が、あまりにすごいので、
驚きを通りこして、
著者として、おもしろく、笑いました。。。。
※追記2:
「自分は《特別の存在》」と思う、
〈永遠の少年〉タイプにとっては、
〈永遠の少年〉と、ひとつにくくられることが、衝撃の体験。。。。
「よくあるタイプ」などといわれるのは、
《特別の存在》の僕にとって、
プライド(誇りや自尊心)を、いたく傷つける。
共感する「永遠の少年(乙女)」達は、意外に多いと思われます。
しかしながら、《特別の存在》すぎると、あまりに“孤独”なので、
「よくあるタイプ」といわれることは、
逆に「ここではないが、どこかに、仲間がいるんだ」
とわかるわけで、
うれしくなるものですが・・・
※追記3:
「永遠の少年」とは、
ユング心理学の括り=くくりかた(概念)です。
人間の深層意識に潜む、「元型イメージ=プロトタイプ」のひとつ。
この「永遠の少年」イメージに取り憑かれ
「自他未分」になると、
「社会的な規範に従う大人になることを拒否して、
自由な子どものままでいようとする」。
芸術家などに多い、〈人間のタイプ〉です。
別のいい方をすると、
いつまでも、少年らしい可能性や魅力を持っているが、
現実と向き合っていくこと、
大人になることができない
人間像の元型。
それが「永遠の少年」タイプです。
※追記4:
前回に「永遠の少年」タイプ特有の、こころの傾向を、
和之さんは「10代の自分」としてかいています。
◆僕は、今ではないいつか、
ここではないどこかで
「ほんとうの自分」になれると思っていた。
今の自分は仮の姿であるゆえ
どんなにみすぼらしくとも それでよかったのだ。
◆《鈍感な俗物たちの中で、
唯一の繊細な感性を持った特別の存在》の僕
※追記5:
コンプレックスとは、
「よくも悪くも、
激しい感情をともなう、イメージの複合体」です。
ユング心理学によれば、
「永遠の少年」や「自分(セルフ)」のイメージをはじめ、
元型イメージは、
《象徴的な神話的イメージの複合体》なので、
コンプレックスを刺激し[激情の嵐]がおきやすい。
→→詳細と対応策は、
『BIG ME 〜こころの宇宙の座標軸〜』内藤景代・著
こころの成長物語… 自己実現への旅
→→『BIG ME 〜こころの宇宙の座標軸〜』は
NAYヨガスクールの●通販で
●上の黄緑色のサクラ(桜 さくら)は、
ウコンザクラ(鬱金桜
うこんざくら)です。
花弁は、八重で、花びらが重なり、
ピンクのヤエザクラ(八重桜 やえざくら)に似ています。
ソメイヨシノ(染井吉野 そめいよしの)が終わると、
ウコンザクラ(鬱金桜
うこんざくら)が咲き、
次に、ヤエザクラ(八重桜 やえざくら)が開花します。
黄色など、桜の色は多彩です。
咲く順番に並べた14種の桜。
その色いろを、下記の「ネイチャーフォトnature
photo」でどうぞ。
*〜・〜・〜・〜*〜・〜・〜・〜*〜・〜・〜・〜*〜・〜・〜・〜
・ nature
photo(ネイチャー・フォト)4月号を更新しました。
http://www.yoga.sakura.ne.jp/natere-photo-2012-4.html
●さくら 色々・・・14種類の桜をどうぞ!
・カンザクラ(寒桜)・コヒガンザクラ(小彼岸桜)・カワズザクラ(河津桜)
・カンヒザクラ(寒緋桜)・オカメザクラ ・ヨウコウザクラ(陽光桜)・ソ
メイヨシノ(染井吉野)・シダレザクラ(枝垂れ桜)・オオシマザクラ(大島
桜)・ヤマザクラ(山桜)・アメリカ ・ヤエザクラ(八重桜)・ウコンザク
ラ(鬱金桜)
・ギョイコウ(御衣黄)
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6◎内藤景代の自分探しの本『わたし探し・精神世界入
門』内容・目次 : http://yogawatashi.client.jp/
7◎内藤景代の図形哲学の本『聖なるチカラと形・ヤン
トラ』内容・目次 :
http://yantra.client.jp/
8◎内藤景代の最新刊『家庭でできるビューティ「ヨガ」
レッスン』: http://yogahome.client.jp/
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